07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんか質素な絵が描きたくなった

bulog16.jpg
が・・・上手くいかなかったww
話変わるけど最近斜め向きながら笑ったりするとあばら骨とか鎖骨がビシッって感じで痛くなるんだよね・・・(汗
もう半端無いくらい痛くてさそれが・・・;;
誰かーどうにかしてー!!!!
きっと普段の姿勢が悪いから体が曲がったんだろうなぁ・・・(笑
また話変わるけど今日急にお父さんが「外食行こう」って言ってきてびっくりしたww
どんな風の吹きまわし??w
てかてかー
春コミ行きたかったっ!!!!!;;
スポンサーサイト

No title

はるこみ・・・?わかんないなぁ
HELP ME!!!←えぇ(汗

そんなことある?の?ウチは腰が痛いんだy

春コミ・・・友達がおなじコト言ってた。
いってみたかった!!!!
Secret

プロフィール

ビタミンC

Author:ビタミンC
サイトの日記に使ってます!
更新度数はめちゃんこ低いと思われますorz

最新記事

最新コメント

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

ついった

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。